ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

2017-03-07から1日間の記事一覧

う~ん悩む。

最近悩んでいる事のひとつに”ケータイをスマホに機種変更するかしないか”があります。 理由として、未だにガラケーを使っているのですが、使えるサイトが限られたり、使えていたサイトがどんどんサービス終了になったりとなんか損しているような感じがします…

どなたかアドバイスをいただけますか?

以前からブログを更新しているのですが、なかなか星も訪問人数も増えません。 現在、その理由や原因を考えているのですが、なかなか答えにたどり着きません。 自分が出した答えとして ①有名人などではないため、なかなか見つけてもらえない。 ②記事の内容が…

もし可能なら・・・。

よく宝くじののぼりを見るとこう思ってしまうんです。 「宝くじの1等当たらないかな・・・。」 今の状況で当たったら最高なんだけどな・・・。 って、そんな簡単に当たるわけないか(笑) でも、欲しいものが多いので、それに少しでも当てようと思って・・・…

やばい・・・忘れてた

どうもこんにちは、実は今日休みだったノッチです。 今気付いたのですが、映画の前売り券買うのを忘れていました。 手帳にしっかり書いてあっても忘れてしまうのは・・・と。 とりあえず明日、映画館に行ってあれば買ってきます。 ちなみに買うのはモアナと伝説…

何となく・・・

みなさんこんにちは! なんか落ち着かないので、変な妄想を膨らませております。 例えば、なんとなくWRXかランボルギーニのアヴァンドールで爆走したい気分になっています。 理由としては、多分ストレスでしょうね。 最近欲しい物も買ってないですし、やりた…

みなさまおはようございます。

みなさまおはようございます。 今日は昨日とは違って自分のところは朝から晴れてます。 今日の夢は同級生が出てきて、みんなで何かをやっていました。(何をやっていたのかは覚えていません) 今月は新しく仕事を始めた人、仕事が終わってしまった人、いろい…