ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

こんな能力が欲しい。

みなさんはこういう能力があるなら手に入れたいと思う能力はありますか?

 

自分は時間を自由に操る能力と止まっている物や人に止まった状態で触れる事が出来る能力が欲しいです。

 

理由は、今までの壮絶ないじめなどでやられっぱなしで、逆にやり返した事がないからです。

 

もちろんいじめをやり返すのはおかしいと思われるかもしれません。しかし、やられすぎて「お前も同じ痛みを感じてみろ」という感情が出てきてしまった事もこういう能力が欲しいと思ってしまった理由であると思われます。 

 

また、いろいろな失敗やいろいろな後悔なども多く、そういうことを過去の戻って修正できるのであればやってみたいという気持ちがあります。

 

自分のいじめ経験やこの能力が欲しいと思ってしまった理由は次回(午前10時頃)に投稿できればと思います。

 

もしお時間があれば読んでください。よろしくお願いいたします。