ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

う~ん悩む。

最近悩んでいる事のひとつに”ケータイをスマホに機種変更するかしないか”があります。

 

理由として、未だにガラケーを使っているのですが、使えるサイトが限られたり、使えていたサイトがどんどんサービス終了になったりとなんか損しているような感じがします。

 

今や小学生でさえスマホを持っているぐらいなので、外で電話してると目を細められます。

 

また、今の携帯はすでに5年は使っているので、そろそろ寿命かな・・・。というのもあります。

 

ただ、どうするかを決められず、未だに懐とにらめっこしています。