ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

凹んでいる理由

実は・・・予約番組がなぜか途中で切れてたんです・・・。

 

昨日、最後に確認したときには予約番組すべて「○」になっていたのですが、今朝起きてきてレコーダーを確認すると録画が止まっていました。受信機メッセージを確認すると「ハードディスクがいっぱいです。」というメッセージが・・・。録画リストを見ると「残量不足のため録画を停止しました」というメッセージ・・・。

 

もう意味分からないよ・・・。なんか、大丈夫だと言われて信じていたら知らぬ間に裏切られていた気分です。

 

これだから安心できなくて昨日も夜中3時まで奮闘してました。

 

こういうときのために今自分が提案している機能を作って欲しいのです。

 

未だに提案サイトでも賛同者は集まりません。

 

どうかみなさん協力していただけませんか?

 

お昼頃、自分が提案している機能の発案書をこちらに投稿しますので、最上段と下段に貼り付けてあるURLから賛同をお願いします。