ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

もやもやする

なんか、今朝からもやもやしていてつらいです。

 

理由は今朝、録画失敗して焦り、1日横になりながらも仕事をこなし、怖くてあまり外出ができませんでした。

 

今も録画ができているのかどうか不安で、落ち着きを失っています。

 

なんか急におかしくなったレコーダーを信じられなくて張り付いています。

 

早く自分が提案している機能を実用化してほしいです。

 

実用化されればこういうことは少なくなると思うので。

 

テレビ局や関係各所の皆さんの目に早く止まりますように。