ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

みなさんご協力お願いします。

みなさんにお願いがあります。

 

みなさんの中で録画などをして、番組を楽しまれている方がいらっしゃると思いますが、自分が観たかった番組や好きな人が出ている番組を録画予約するのを忘れたり、きちんと録れていなかった場合はどう感じますか?

 

自分は録れていないとショックですし、後から出ていた事を知るとショックです。

 

そこで自分が考えた物を以下のサイトに投稿させていただきました。

 

もし可能ならこれを実現したいと思うので、賛同をお願いします。

 

https://www.change.org/p/%E5%90%84%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%94%BE%E6%98%A0%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E5%8F%8A%E3%81%B3%E4%BA%88%E7%B4%84%E5%BF%98%E3%82%8C%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%92%E5%8F%96%E5%BE%97%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84