ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

本格検討開始しました。

以前に考えていることを文章化して投稿させていただきました。

 

もし可能ならみなさんの意見や提案等をお伺いしたいと思い、こちらに再び投稿させていただきたいと思います。

 

実は以前から予約した番組が録画されていなかったり、途中で切れていたり、映像が抜け落ちていたりする事があったのです。

 

それを機にこういう機能が付いたらいいなと思い、いろいろ考えながら企画書と計画書を作成しています。

 

詳しいことはまだ公表できませんが、こういう機能を作ることで多くの問題が解決できると思います。

 

自分のような人間がこういうおこがましい提案をして良いのかと思っていますが、多くの方が困っている問題であると思いますので、今回投稿させていただきました。

 

ぜひ、多くの方からご意見やご提案を頂戴したいと思います。

 

よろしくお願いいたします。