ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

先日レンタルしようとしたら・・・。

みなさまこんばんは。

 

今日お仕事だったかたお疲れ様です。今日お休みだった方は今日はどう過ごされましたか?

 

自分は先日気分転換にDVDをレンタルしてきました。

 

自分は目的の棚に着いて、タイトルを探してそのタイトルのDVDを手にとってセルフレジへ行って精算をしていたのですが、その時に横のお客さんが不思議そうな顔でこっちを見ていたのです・・・。

 

理由はなんだろう・・・?と考えてました。その後、視線の先をたどるとDVDのタイトルでした。

 

ちなみにその時に手に持っていたのはコウノドリでした。その他にも「ビューティフルライフ」、「1リットルの涙」と完全に内容がすべてシリアスなタイトルだったのでそれでかな・・・と思ってます。

 

なんか最近無性にそういうジャンルが見たくなるんですよね・・・。

 

みなさんはそういう気分になる事はありますか?