ノッチの気ままブログ

私のブログへようこそ!このブログでは自分の意見や興味のある話題を自分の視点で公開していきます。

みなさまおはようございます。

みなさまおはようございます。

 

朝からちょっと焦ったノッチです。

 

というのも、昨日放送予定だった番組を予約したのですが見つからず、「あれ?録画忘れたかな?」と思ってレポート画面を開くと「以下の番組の予約を休止しました」と出たので、クリックして開いてみると「以下の番組の放映が見つからなかったため予約を休止しました」と出ていたので、テレビ局のサイトで調べたら番組休止になってました。

 

実は以前にもこういう事があって、なんで放映されてないんだ?とパニックになっていた事を思い出しました。

 

多分どこかの番組で延長放送があって、その関係で放送できなかったという事かな?と思ってます。

 

朝から心臓に悪い・・・。

 

さて、あと1時間で歯医者行ってきます。

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

Have a good day and Have a good time.